拝啓、若き新郎新婦様に御祝と感謝を込めて🤵🏻👰🏻‍♀️

2023年07月25日 10:46
カテゴリ: 2023年

こんにちは。あるいはこんばんは。
7月後半に差し掛かって参りましたが、皆々様は如何お過ごしでしょうか?
梅雨時期の割には…。
雨があまりというか、ちっとも降らず…。
地球、いや我が国にとっては降るべき時期に降らない事は良くないことですよね。
雨男の私が雨と梅雨に嫌悪感を抱き、至る所でそれを発信する毎年。そろそろ冗談ではなくなってきますので。
梅雨前線を嘆くのは今年で止めることにしました_(._.)_
お天道様に逆らってはなりませんよね。。。反省です。

さて!
当店Instagramにも投稿しましたが。

私の本心と心の丈を凄まじい長文で綴る事ができる、且つ本当に興味がある方や、観たいと思って下さる方が閲覧をする当ブログで!
お店と関係のない完全なるプライベートブログ。しかし、ここはお客様にも知人にも友人にも感謝を伝える場でもありますから。
悪しからず(..)

10年程前に出逢い、共に働き、苦楽を共にしたチームの中の1人の女性と。
その女性が愛した新郎様を改めてこの場を借りて祝したいと思います。

整体業界にて数多のスタッフと働いてきましたが。
一介のサラリーマンにおいて、崖っぷちの店舗を任せて頂けるようになり、店舗運営のノウハウにも少々の自信が湧いてきた時期くらいでしょうか。
いわゆる新卒スタッフとして配属されてきまして。
最初の挨拶と彼女から放たれる雰囲気で。
「このお店のエースを見~つけた♪」と安堵しまして。
その御方が前述した1人の女性。今回の花嫁様との出逢いでございます。

なんせ私も本当の危機にあった店舗に移動ですから。立て直しと繁栄がミッション。
頭を抱えていた矢先の出逢い。
非常に助けてもらいながら、且つ彼女自身の技術と接客、他スタッフへの優しさ溢れる気遣いなど。そんな大活躍が店舗の繫栄に直結した唯一のスタッフだと思っています。
彼女がいたからこそ、私は次の栄転に繋がったといっても過言ではありません。

そんな女性ですから素敵な男性と出逢いますよね(*^^*)
礼儀の正しい好青年。式に出席した際に拝見した新郎様の御友人の明るく楽しく礼儀正しく振舞う様は「類は友を呼ぶ」を改めて体現させて戴きました。

最初は私の我儘と。くだらない意地とポリシーにより、お二人に嫌な想いをさせてしまったと深く反省しております。
同時に、お二人で今一度、御招待して戴いたこと。とても嬉しく思っております。
御一緒に写真に納まれたこと。撮影者の方にも併せて。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。


お酒が好きなお二人。お酒が美味しい季節ではありますが程々に。くれぐれもご自愛ください。

私の全力で心の丈を綴ったブログですから。
閲覧すると思いますので、上から目線にならないように、注意しながら綴りましたが。

この長文のブログにて。
私の優しさ溢れる人柄がファン増加と、一層の集客に繋がればと。
腹黒い思いも込めまして( `ー´)ノ…♪♪
ここらでお暇させて頂きます♪


ラビット!👆🏻

末永くお幸せに!

ささやかなプレゼントをご笑納下さい♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)