バリウム、盛大に美味しいと思ってしまう。

2023年06月14日 17:22
カテゴリ: 2023年

こんにちは。
関東が梅雨入りしたなんて聞いてない…。
きっと忙しい日にニュースになったんだろうなぁと思って居ります。

さて昨日お休みを頂き、四十路から始まる検診を受けて参りました。

食道、胃、十二指腸に病変がないかを検査する際にゴクゴクするバリウム。
噂では不味いと聞いていましたが…。

美味いではないか!!なんですかね⁉私の舌がおかしいのか。
はたまた舌が肥えていないのか。
スムーズに検査することができました。後は結果を待つのみ。
オジサンの身体に興味なんて持たれないと思いつつ、Instagramにも投稿しましたが。

身長、体重は数年前と同じ♪血圧に至っては完璧!
そしてウエストを図ったら…。75㎝♪自画自賛ですね(*^_^*)

トレーニングをしていること、年に何回か実施するプチダイエットの成果ですかね。
特にプチダイエット。
ずっと好きなもの、カロリーの高い食べ物を食べていると。
いざダイエットとなると食べたいもの(食欲)との闘いになり、苦労します。
好きな食べ物を断つ期間を作るだけで我慢の仕方やコツを覚えることができるんです。

なかなか難しいかもしれませんが気になる方は試してみてください。

希代のマッカ―と言われる私もそろそろマクドナルドが食べたいですが。
もう少し体重と体脂肪をコントロールしてみたいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)