姿勢こそ基盤!パワーこそ正義!

2023年08月09日 10:50
カテゴリ: 2023年

こんにちは。
夏本番。高校野球をこよなく愛する者としてはドキドキ、ワクワク、ウキウキが止まらない季節。
毎年、注目されている高校球児の姿勢を観察しながら未来での善し悪しを予測しております。
職業病です笑

※こういった立ち姿勢に目を光らせ…
改善策を考え、お客様に還元させて頂いてます笑

嬉しいことに。
今年3月に盛り上がりました野球の世界大会。
WBCですね。

大会前の合宿中に。
アメリカでご活躍されているダルビッシュ有選手が。
とある1日の練習後の取材にて。

ビッグネームと同じ思考って嬉しいですよね!
いつ自慢しようかと思いましたが(⌒▽⌒)
夏の甲子園をネタにするこのタイミングだと思い、大いに自慢したいと思います!笑

さて。コメントによると。。
日本代表に選ばれる選手ですら意識が低いのなら…。恐らく。いや絶対に!アマチュアもですよね。
パワーこそ正義!そこは間違いありませんが。
姿勢こそ基盤!これが土台であってこそ!

怪我をしない身体作りを意識していきましょう‼️

小さなお店の小さなブログより。
8月9日「やきゅう」の日に。
高校球児に花束を🌹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)