あの御方がMCを務める番組にてリンパがテーマに!

2023年06月28日 14:29
カテゴリ: 2023年

※ショートカットがお美しい。

人体、リンパにご興味のある方は必見!!

こんにちは。
先日、我が女神・石原さとみ様がMCを務める、NHK番組『あしたが変わるトリセツショー』にて。
リンパのことがテーマにされておりました。
人体に携わる生業を成すのであればブログに綴りたい。でも…。
リンクや写真などブログに張り付けるのは…。
と、思いましたが。
私個人が唱えるよりも公共の電波を使った天下のNHK様の説得力が段違いに影響を与えること。
そして弱小ブログに掲載したとて…。
ですよね。。。
何よりもお客様のお身体にとって有益な情報ですから!!
大きな力が動きませんように…情報をお借りします_(._.)_

さて、リンパに関してを視聴しましたが。
やっとこさ広めて下さいました。
アロマオイルなどの専門的な道具を用いなくてもいいんだと。
世間様の印象はオイル、エステ、リンパドレナージュという施術が根強い。
従って整体屋と謳うだけの私には知識や、オイルを用いない施術法があっても「イメージ」に搔き消されてしまいます。
しかし、こうして専門の御方が(※詳細は上記のPDFにて)、せっけん、化粧水、乳液程度のものであればと提唱して下さるなら。


そして!!
【″やさしくなでる”くらいの弱い力で】と!
ようやくNHKというビッグネーム様が伝えてくださったなら( `ー´)ノ
施術をされてる感、効いてる感などリンパには不要ということが。遂に!!感謝でございます。

兎にも角にも、ようやくです。
これにて当店、Raks【整体・骨格調整】でもリンパをアプローチする施術がアピールできるということです。
詐欺にならない訳です(^^)/

・当店の新メニュー(仮)
[当店ではリンパ管にアプローチする際、アロマオイル等は一切使用せず、お客様の肌に「日本手拭い」をあてがい、施術して参ります。
滑りが良く肌に摩擦を与えませんので安心してお受け下さい♪]

〆の宣伝ができましたところで。
当ブログの拙い文章でご興味が湧きましたら是非、御来店下さい⭐︎

改めて長年思っていたこと、学んだことが正しかったと。間違いじゃなかったと。
この番組を通して感じることが出来ました。

拝啓、石原さとみ様。
並びに番組制作に携わる全てのキャスト様とスタッフ様。
改めて小さなお店の小さなブログより感謝申し上げます。ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)