5月2回目のブログは…。

2023年05月30日 11:36
カテゴリ: 2023年

こんにちは。
前回のブログにて。末尾に梅雨入りしたら愚痴るブログを綴ると締めさせて頂きました。

なんとまあ。。こんなに早く綴ることになろうとは(*_*)
関東甲信越ではないですが。
昨日、九州北部~東海地方が梅雨入り。
ですので、秒読みです。恐らくですが、日曜か月曜に梅雨るでしょう。
何故か?雨男の私のお休みの曜日だからです(._.)

まずは今回の梅雨入り。
早いって!!
2年程前にブログにて梅雨入りが早い的なネタを綴りましたが。
今年はもっと早い!!!

ジトジトとそしてジメジメと。身体に纏わりつく湿気が。そしてタイミングよく外出するなり降ってくる雨が!
実に嫌いなんでございます( ゚Д゚)
顔文字をたくさん使うぐらいに♪

また夏本番を迎えるのが早いんですかね。。。毎年異常気象を嘆くブログを綴り、申し訳なさに駆られております。

さて愚痴はここまでにして。
梅雨が明ければ、綺麗な夏の夕陽に出逢えることを楽しみにしたいと思います☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)