ワインとカレンダーと素敵な男女に囲まれて

2022年12月23日 10:30
カテゴリ: 2022年

こんにちは。

先日、ご贔屓頂いているお客様より。
ワインと来年のカレンダーを頂きました!
毎年ありがとうございます。
ワインで粋がりながら年の瀬を過ごすことができ、来年も当店の受付は可愛いカレンダーによって映えることができます♪

お客様をお出迎えする生業をしていると、様々なお差し入れを頂戴する幸せな出来事があります。
手作り料理、お野菜やお菓子、飲み物、お土産。などなど。
人の心の温かさに世界一触れていると確信しております。

ブログなどで綴れていない頂き物が多々ありますが、この場を借りて再度お礼申し上げます。


さて、私。
まだまだ昨今駆け出し者ではございますが。
駆け出す以前に。
15年程前になりますね。
身体の勉強をする学校に通っておりました。

そこで出逢った元クラスメイトのお2人に。
アルコールを酌み交わす機会にお誘い頂きまして。
有り難く同席させて頂きました。
素敵で格好いい男性と素敵で美人な女性に囲まれた食事は身も心も満腹となりました。
ありがとうございました😊

思い出話に花を咲かし、お2人の笑顔と元気そうな姿を見ていますと。
ジーンときますよね。
涙腺崩壊の危機に見舞われましたが、そこはグッと堪えたことを報告致します。

色濃い年末となっておりますが、まだまだあと8日。
そして明日はクリスマスイブ。
素敵なひと時をお過ごし下さい。

背面からでも素敵な貴方達に出逢えた事に感謝。

P.S
拝啓、石原さとみ様
明日はお誕生日おめでとうございます。
当日に言わない理由は…。
当日は数多の輩がお祝いの言葉を伝えるでしょうから、差別化を図りたいが故に、一風変わった男をアピールしたく、前日に伝えさせて頂きます😏
#石原さとみ

追記!!!
本日!12月23日(金)12:40に気づきまして。
昔から仕事熱心で真面目な女神より。
手の込んだ素敵なチラシが届きました❗️
すぐに活用させて頂きますね😊
涙腺崩壊しましたので、今からご来店されるお客様は目を赤く腫らした私をスルーして下さい笑

人の「心」も頂ける。こんなに素晴らしい事はないですね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)