Happy Halloween

2022年10月31日 21:40
カテゴリ: 2022年

こんばんは。
私、休日ですが。
YouTubeやらネットニュースをスマホで。
またはテレビを観ていると。
青春してますね〜♪
主に渋谷ですかね〜。若者が仮装して練り歩いてます♪
ちょっと私の冗談ネタにお付き合い下さい笑
女性がバニーガールのコスプレで可愛くセクシーに纏ってますよね?
公然わいせつにはならないんですよね?
ハロウィンですから🎃
ならば!!!
もしも!!!私が仮装するならば!

こんな仮装をして練り歩いてみたいです😆😆😆
この仮装は暴対法には当てはまらないですよね?
ハロウィンですよね🎃
ああ、同志を集めてやってみたい♪
念の為にもう一度。ジョークです!

以上、49年前に大ヒットした映画の完結編から抜粋した写真と私の叶うはずもない夢のブログでした!
Happy Halloween❗️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)