台湾点心房よ。。

2022年10月25日 18:29
カテゴリ: 2022年

こんにちは。あるいはこんばんは。
皆様には週1以上は足繁く通うご飯屋さんってありますか?
私にはあります。「台湾点心房」という台湾料理屋が。有名な訳でなく、某ショッピングモールのテナント店舗。1人でも気兼ねなく入れる、1人でも広い席に案内してくれる、カッコつけてないところがお気に入りなんです。
そして他の台湾料理屋、中華料理屋とは違い、翌日の胃もたれがないんです!油をふんだんに使う料理ですから覚悟して食すんですがココだけは違う!そんな台湾点心房。

今月で閉店みたいです😭😭
私はこれからレバニラ炒め、麻婆豆腐、酢豚、台湾ラーメン、あんかけ焼きそばはどこで食べればいいのでしょう。。。凄くショックです🥲🥲

絵文字使っちゃうくらい落ち込んでいるので、
しばらく立ち直れないでしょう。。
普段撮らない食事写真。それくらいの行きつけでした🥲

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)