長野県から東京都下を経由して。

2022年12月01日 12:48
カテゴリ: 2022年

寒い!!
こんにちは。
ああ。。とうとう12月。師走。クリスマス。
年の瀬。暮れ。イブ。
ハッシュタグ、キーワードの宝庫です。

さて、先日。
長野県より遠路はるばるご来店頂き、ご当地名物を差し入れて下さいました!!
嬉しいなぁ。お品物を見て、食す度に目からなんだろう?塩水が流れてくるんです。
これが涙というものなのでしょうか。
信州銘菓・初恋の林檎パイという代物を1つ食べた際。
中学2年生の時に一目惚れをした同級生の女の子が脳裏をよぎりました。
笑顔が素敵で天真爛漫に手を振ってくれた事。あれが初恋だったのかと。
そんな甘い初恋の味がした林檎パイでした。

他に頂いた代物の感想もお伝えしたいのですが、上記のように少々気持ちの悪い感想になってしまうので控えたいと思います。
とても美味しく頂きました。
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

今年もあと1ヶ月。
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さい♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)