2020初

2020年01月17日 11:16
カテゴリ: 2020年

あけましておめでとうございます!
もう遅いですね。笑
年が明けて2週間強。成人式も過ぎ、普通の時をのんびりと♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月皆様はどう過ごされましたか?
連休が長くゆっくりできたのではないでしょうか✨
私は毎年恒例の餅の爆食いを敢行しまして、それなりの体重増!
9月から10kg太りましたとさ笑

トレーニングしながらの結果なのでまあ良しとしましょう!
筋肉を増量する時期はあまり脂肪をつけずにとか、体脂肪を増やさないまま筋肉をつける理論だとか、そんな目を細めたくなるようなものが出回っておりますが。。
先人達の努力により、食べ物が溢れる時代。
食べたい時に食べましょうよ!
勿論、運動してる上でってことですが。

私は餅を沢山食べて、思い残すことはないのでここからダイエットして行きます!どれだけ筋肉量が増えたか楽しみです♪
現在の体重は74kgです。
経過報告を楽しみにしてて下さい笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)