梅雨が明けるということ。

2020年08月05日 14:11
カテゴリ: 2020年

こんにちは。
待ちに待ったのか、それともそこまでなのか。
賛否両論あると思います笑
梅雨明けです。夏です☀️
個人的には後者です😏

理由は…何年前でしょう。
私の両前腕の数箇所と両手の甲の数箇所。
夏の直射日光にあたると表現しようのない痒みに襲われるんです。
昨年、症状を調べてみたところ。光線過敏症というものが当てはまりました。
なので、夏という皆が元気になる季節は毎年外出を控えております。

太陽に愛され愛したい。夏を愛したい。
この気持ちは誰よりもあるのですが、私の肘から下がそれを許しません。
今年は長袖、手袋を身に纏い、夏を満喫しようと試みてみます✌🏼

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)