ポテチを食べて、左上の奥歯が欠けたよ

2023年11月28日 10:00
カテゴリ: 2023年

ご無沙汰しております。
あと少々で師走。
今年は気温が高いという記憶しか残らない年だったのではないでしょうか。

さて、先日。
無類のスナック菓子男の私。
お気に入りの『堅あげチップス』を4日連続で食べていたところ。
題名通りです(笑)

悲鳴を上げたのか、はたまた音を上げたのか。
ポテチ食ってただけっすよ!
最弱ですよね(笑)

ただ…。
私のポテチのイートスタイル。
一枚ずつではなくて、四.五枚口に入れて激しく噛んでいくスタイル。
「堅」という字が含まれるポテチだけあって、このスタイルが運の尽きだったのではとフィードバックしております。
年内には治療は終わるとのことですが、今後もこの最弱な歯と連れ添っていかなければいけないのかと思うと、一抹の不安を覚えるのであります。。。

さて、歯が欠け落ち込んでいた矢先に。
My女神・石原さとみ様の。
ドラマが来春!お久しぶりに!
母になってからの第一弾!ティザー写真と共に。
検事役です。楽しみでなりません。
ポテチを食しながら観たいと思います(笑)

師走前のビッグニュースに心躍る出来事を。
ではまた♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)