間が悪い男

2023年01月20日 12:35
カテゴリ: 2023年

こんにちは。
先日、当店Instagram内にて。
尊敬する仲間でもある治療家様の元へ訪れたという旨の投稿より。
文面の末尾に触れたツーショット写真の件。
『間が悪い男』というタイトルで綴ります。

それでは本題に。
松戸で鍼灸治療院を営む心優しい凄腕の治療家様との記念写真を3枚撮って頂きました。

1枚目は私の変顔をブチかまし。
幸先良く笑わせました。

2枚目、3枚目はInstagramに投稿するつもりで格好をつけさせてもらいました。
私のスマホに3枚とも送って頂き、心躍りながら写真を見ました。
Instagram内。3回目に私の顔面を晒すのはどの写真なのか。
一緒に写って頂いた仲間との記念写真。
3枚目がいいかな?2枚目も再度チェックしてみよう。
その時。。
スマホの画面を動かす私の人差し指が止まりました。

ん???
おい!と。
またか!!と。

夕暮れに、手をつなぎかけた写真。
向かって右の爽やかな男前の隣で。
完全ではないですが。
目を瞑りかけております。
半目ってやつですか。

Instagram内にて14発目の投稿で完全に目を瞑ってしまった私の写真を晒しました。

そのフリがあるなら!と。
そこは!と。
完全に瞑れ!と。

記念写真の間の悪さ。
前フリに応えられない間の悪さ。
一緒に写って頂いた方、撮影して頂いた方の折角のご厚意を仇で返す間の悪さ。
自分に嫌気が差すとはこの事です。

こんな間が悪い男を治療して頂いたこと。
こんな間が悪い男を撮影して頂いたこと。
このブログにて、改めて感謝申し上げます。

ネタにするしかないと判断を下した、そして瞬時に閃いた私は無敵だと思いますが😏

以上、自己卑下と自画自賛が入り混じるブログを綴らせて頂きました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)